2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

母の日に贈りたい花とスイーツのセット

母の日のギフトで今年一番人気の高い、花とスイーツのセットや枯れない花で人気のプリザーブドフラワーを集めてみました。

メッセージカードから拝察すると『喜ばせたい&サプライズ』用途が多いようです♪
  母の日に贈りたい花とスイーツのセットの購入はコチラから


母の日に贈りたい花とスイーツのセットの購入はコチラから

母の日に贈りたい花とスイーツのセットの購入はコチラから

 母の日に贈りたい花とスイーツのセットの口コミレビューはコチラ

  • 母の日のプレゼントにユリを選びました。母はお花に関しては目が肥えていますので、中途半端なものは贈れないと思い、実は、実物が届くまで心配しておりました。 そしてお家に届いたのは、写真通りの立派なユリ!!到着してすぐに連絡があり、「立派なお花どうもありがとう。香りもすごく良くて嬉しい」と大喜びの母。数々のお花屋さんの中からこちらの会社にお願いして本当に良かったです。 今後も利用させていただきます(*^^*)/
  • 義母への母の日プレゼントにアジサイクレマチスも魅力でしたが、義母は大輪の花が好きなのでユリにしました。とても立派な株が届いたそうで、早速「箱を開けたらとても良い香り。花も蕾もいっぱい。しばらく鉢植えで楽しんでから地植えしてみる」とメールが入りました。良い物を送ってくださってありがとうございました。
  • 母と、お世話になっている叔母に送りました。淡いピンクでとてもきれいとのこと。花の色が変わるんだってと伝えたら「色が変わったらまた写メするね」と楽しみにしていました。紫陽花が好きな母。お店ではあまり見かけないカメレオンを気に入ったようです。
  • 花好きの義母にカメレオンを購入。 本日の午前中届いたと夫に連絡がありました。 昨年は定番のカーネーションを他のショップで購入して配送してもらいましたが、その時以上に喜んでいる様子でした。実物を見ていないのですが、こちらの商品を購入してよかったです。来年は実母にもこちらの商品をプレゼントしようと思います。 あと、本日届いたとのレビューを見ているとお花の種類で明暗が分かれているように思います。カメレオンは星が多いレビューが多く安心しました。
  • 母の日に、購入しました。 いくつかの種類の花があり、既に、売り切れもありましたが、良い花をお送りすることが出来ました。 当日に到着し、 「つぼみもたくさん付いている」 とのことで、とても喜んで頂きました。 実家に帰省した際に、まだ、咲いていることを期待しております。
  • 昨年もここのお店の物を祖父母に贈って とても喜んで貰えたので、今年もお願いしました。 昨年同様に大変喜んで貰えました。 お菓子もとても美味しかったよ・・・と 言ってもらえました。(ちなみに虎屋のどら焼き) また来年もお願いしようと思います。
  •  

    赤い実の可愛い植木に美味しい虎焼きのセット、、、海外住みの私にとって、ネットでこんな良質の贈り物のセレクトができるなんて!この上ないサービスの提供だと思いました。虎焼きが美味しいのは勿論周知ながら、赤い実のなる植木は本当に可愛らしいと母がとても喜んでくれました。母は敬老の日の直前にケガをしたので自宅療養だったため、可愛らしい実を眺めるのが楽しいと言ってました!良い買い物でした。

 母の日に贈りたい花とスイーツのセットの口コミレビューの詳細はコチラ

まだまだあります!花とスイーツのセット