2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

リサ・ラーソンなんかどう?

●デザイン:ライオンMidi(中)

●素材:陶製 ●サイズ:10x14.5 cm

 

【特徴】

・中くらいのサイズ

・リサ・ラーソンの代表作のシリーズで、1964年から67年にかけて作られた作品。 ※商品によりサイズに若干の個体差があります。

 

※職人さんによる手作りのため、表情や色などもひとつひとつ異なります。

※陶製品に使用する釉薬などの筆後や色の発色に個体差がございますが、不良商品ではございません。

※グラスは、商品とのサイズ比較のために掲載しております。 ※グラスは、約高さ8cmです。

※グラスは商品に付属しておりません。

※海外正規品を直輸入し販売しております。

【about Lisa Larson】

スウェーデンを代表する陶芸作家の、リサ・ラーソン(Lisa Larson)は、見ているだけで優しい気持ちにしてくれる、そんな作品をつくる、素敵なおばあちゃんアーティスト。 愛嬌たっぷりの表情が特徴的な、動物シリーズなど、コレクターもいるほど。 手のひらサイズの置物から、大きめサイズでインテリアの一部としておいておきたいアイテムまで豊富にそろっています。

【取り扱いについて】

・落下などを防ぐため、平らで安定した場所に展示してください。 ・硬いものとぶつかるなど、衝撃を与えると傷やダメージの原因となります。 ・繊細な作りの部分には手を触れず、お手入れの際は羽ばたきや筆などやわらかく引っかからない道具をご使用ください。