2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

花スイーツを母の日に!

花 スイーツ 母の日
花 スイーツ 母の日
花 スイーツ 母の日
花 スイーツ 母の日
花 スイーツ 母の日
花 スイーツ 母の日

花 スイーツ 母の日
花 スイーツ 母の日

 

  • 母の日に購入 凄く喜んでもらえました ありがとうございます

 

 

  • 見た目が品格があってまず楽しい。中身も包みでできたカーネーションがかわいくて、ピンクや赤の色彩も美しい。しかも、舌でおいしい。お花も素敵でした。枯れてしまった後は他の植物に入れ替えて楽しんでます。タケカゴも再利用したり後々まで楽しめた様子です。父の日も予約しちゃいました。

 

 

  • 昨年、実家の母に、アレンジメントとお菓子のセットを贈りました。伊藤久右衛門さんのお菓子はそれまでにも何度も実家に贈っていて、美味しくてパッケージも綺麗といつも喜んでもらっています。アレンジメントのセットは初めての購入でした。生花は品質にばらつきがあるのでショップによっては見本とかけ離れたガッカリアレンジメントが送られてくることもあるため、正直お花はあまり期待していませんでした。しかし、そこは、さすが伊藤久右衛門さん。とてもステキなアレンジメントだったそうで、良いお花だね!と母大喜びでした。今年は迷わずアレンジメントのセットを選びました。来年もステキなアレンジメントのセットを用意してくださるよう、よろしくお願いします。