2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

母の日に枯れない花束で感謝を!

母の日に枯れない花束で感謝を!の商品詳細はコチラ


母の日に枯れない花束で感謝を!の商品詳細はコチラ



母の日に枯れない花束で感謝を!の商品詳細はコチラ

フランス語で  永遠の  という意味を持つこのブーケ 永遠のお花で作ったこのブーケのためにあるような名前!


あなたの大切な一日、そしてその後もずーーと

美しく咲き続けてくれることでしょう。



このお花、ずっと枯れないでいてほしい。。
そんな思いをかなえる夢のお花。
ずっと咲き続けるお花で、想い出もずっと残せます。。


「LaFlower」デザイナー・スタッフが あなたの大切な一日をプロデュースします。

プリザーブドフラワーとは生のお花を一番美しく咲いている時に
特殊な方法で加工したお花です。
生花のような、みずみずしい質感を保ちながら、
長期間持つため、プレゼントなどでも人気です。

当店のバラの美しさ、
それは独自の加工でバラをひとつひとつ
いきいきとした状態につくりあげていること。
そして常に新しいものを使用していること。
などさまざまなていねいな手作業や
選び抜かれた素材によって出来上がっています。
その極上なデザインを 是非一度、ご覧ください。
きっとわかっていただけるはずです。

また、LaFlowerのプリザーブドフラワーをつかったアレンジは、
すべてオリジナル商品となっております。
定番商品だけでなく、シーズン商品も多数取り揃えており、
プレゼント、お歳暮、お祝い、お礼、お誕生日、記念日、ウエディングギフト、など
さまざまなシーンへのお手伝いさせて頂きます 。

熟練したデザイナーが
細部にまでこだわったブーケをお楽しみくださいませ。


上質のバラだけを使ってていねいに作りました




同色のドイツ製のおリボンが豪華につきます!<お写真はピンク用です。



枯れない花束の喜びの声が続々と届いております!



彼女へプレゼントするときに、指輪と一緒にこの花束を持っていきました。
感激してもらい、本当に御社に感謝しております。(購入者様)

 友達への退職祝いで贈りました。生花は枯れるので、いつ送別会をするかわからなかったので、
どうしようと思っていましたが、このお花を知り、とても助かりました。
枯れないというのは、本当にいいですね! (購入者様)
 彼女へ、誕生日プレゼントとして送りましたが、大変喜ばれました。 (購入者様)
 かわいい花瓶をいただいたので、さすお花を探していました。水遣りいらずなので、便利ですね。(購入者様)
 すぐに、海外旅行に行くので、もったいないと思って、問い合わせをしましたが、今では、本当に感謝しています!
とてもステキなブーケありがとうございました!! (購入者さま)
 電話やメールで何回もありがとうございました。おかげで、ステキな式になりました。
10000円のブーケも、ブーケトスに使って、すごく盛り上がりました。ブーケはずっと、大切にさせてもらいます。(購入者さま)
 結婚祝いに渡したブーケですが、本当に喜んでもらえました。次は私がもちたいです。(購入者さま)
 写真よりも断然良かったと思います。(購入者さま)
 親切丁寧に対応していただきありがとうございました。(購入者さま)
 日にちがせまっていたのにもかかわらずすばやい対応で大変満足しています。
メールも何度もご丁寧に頂きとても満足いたしました。 (購入者さま
)