2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

枯れないプリザーブドフラワーバラの花束!誕生日、結婚祝い、ブライダル ウエディング 退職祝い、送別会のプレゼントに

プリザーブドフラワー/花束
今すぐこの商品を見てみる

今すぐこの商品を見てみる
プリザーブドフラワー/説明
今すぐこの商品を見てみる

プリザーブドフラワー/花束
今すぐこの商品を見てみる


今すぐこの商品を見てみる

枯れないプリザーブドフラワーバラの花束のこの商品の口コミレビュー

この商品の口コミレビューはコチラ

 

  • 古希のお祝いでパープル系の花束を注文。 思った以上に華やかでとっても良かったです。母も大変喜んでくれました。 大満足です。

 

 

  • お世話になった方の退職祝いとして購入しました。 送別会は男性ばかりの集まりだったので夫にお願いしました。 生花よりかさばらず、色もきれいで長く楽しんで頂けるので 選びました。 サプライズになったみたいでとても喜んで頂けました。

 

 

  • 大きさもちょうどよく、サプライズプレゼントに最適でした。 生花と見間違えるほどで、とてもきれいでかわいらしい商品に大満足です。
      大切に飾ってくれるそうです。

 

  • 箱を開けてビックリ!思っていたよりも可愛くてとても、素敵でした。いろいろなお店を探したのですが意外に小さく値段も高いのばかりでした。…ふと目が止まり値段もお手頃でサイズもまずます大きく注文して良かったです。有難うございました。

 

 

  • 注文してからすぐ発送して頂き、迅速な対応でした。 お花もとっても綺麗で、値段もお値打ち♪ 店舗で買うより断然おすすめです。 送別のプレゼントに購入したのですが、 絶対喜んで貰えると思います。 購入して正解でした。

 

 

  • 定年のお祝いに購入しました。 ボリュームもそこそこあったので質素な感じがしなく、これでプリザなら満足です。 上司も、とても喜んでくれました。 又、リピートします!

 

 

  • お花の品質も、お花の一輪の大きさも、ブーケの大きさも、アレンジも、全てが期待以上でした。 プレゼントを受け取った方が、「本当に生花でなくてブリザーブドなの?」と言って、花びらを触っていたほどです。私はもったいなくて触れませんが。 また利用させていただきます。

 

 

  • オレンジ系のビタミンカラーも素敵で,送別のプレゼントにして,すごく喜ばれました。 花束でも長く楽しめるプリザーブドフラワーにして本当によかったです。 注文の際,送り先を間違えてあわてて連絡したら,とても丁寧に,かつ,迅速に対応してくださってありがとうございました。 また利用します!

 

 

  • 生花のブーケに負けず劣らず、かわいいブーケでした。 むしろスグ枯れてしまう生花よりも、こちらを選んで正解だったかも? 期日の時間にも無事受け取ることができたし、満足の星5つです。ありがとうございました。

 

 

  • 長男のお嫁さんの誕生日に送りました。 フェイスタイムでお礼が届き、とてもよろこんでくれました。 ピンクが可愛くてボリュームもあって思った通りの花束でよかった! ブリザーブドフラワーでこのボリュームでこのお値段はとっても素晴らしいと思います。

 

 

  • 会社の友達の送別のプレゼントに使いました! この値段の割りには、大きさもあり、お花も可愛くて、友達も大変喜んでいました。メッセージカードも良かったです。 また何かあったときには、お願いしようと思っています。

 

☆ご用途☆
お誕生日・バースデー・誕生日プレゼント・記念日 結婚式・ブライダル・ウェディング・結婚祝い・結婚内祝い・引き出物・内祝い 出産祝い・出産内祝い・七五三
結婚記念日・結婚3周年(皮婚式)・結婚4周年(花婚式)・結婚5周年(木婚式)・結婚10周年(アルミ婚式・スイートテン)結婚15周年(水晶婚式・銅婚式) 結婚20周年(磁器婚式)・結婚25周年(銀婚式)・結婚30周年(真珠婚式)・結婚40周年(ルビー婚式)・結婚50周年(金婚式)
合格祝い・就職祝い・入学式入園式・卒業式・卒業祝い・卒園式 歓迎 退職・送迎・歓送迎会・退職祝い・送別会 お見舞い・快気祝い・香典返し・お祝い・お礼・ご挨拶・お詫び
長寿のお祝い 還暦祝い(60歳)、古希(70歳)、喜寿(77歳)、傘寿(80歳) 米寿(88歳)、卒寿(90歳)、白寿(99歳)、百寿(100歳)、大還暦(120歳)
開店祝い・開業祝い・開院祝い・開所祝い・ビジネス・オープン・移転祝い 改築・新築祝い・引越し 法事・法要・弔事・年忌・命日・フォーネラル・お悔やみ・告別式・お葬式・御供え・お供え・供花・仏花 発表会・公演 楽屋見舞い

1月 年賀・お正月 成人式
2月 バレンタインデー
3月 ひな祭り・ホワイトデー・お彼岸
4月 イースター・サンジョルディー
5月 母の日
6月 父の日・ジューンブライド
7月 七夕・お中元・お盆
8月 帰省
9月 敬老の日・お月見
10月 ハロウィン
11月 いい夫婦の日
12月 お歳暮・御歳暮・クリスマス