2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

母の日特別数量限定!豪華胡蝶蘭3本立てセット!

母の日特別数量限定!豪華胡蝶蘭3本立てセット! 母の日特別数量限定!豪華胡蝶蘭3本立てセット!

この商品豪華胡蝶蘭3本立てセットの口コミ・レビューを集めました!

母の日特別数量限定!豪華胡蝶蘭3本立てセット!の商品情報はコチラ

 

  • 先日結婚をして家を出たので、感謝の気持ちを込めて今年は胡蝶蘭を送ることにしました(*^^*) 母はお花が大好きなので、良質なお花を送りたいと考えていたところ、こちらのミディ胡蝶蘭に出会いました‼ みなさんのレビューも良く、写真のお花も素敵!しかも激安でびっくり‼ 先程届き、中のお花を確認したところ、8分咲きでまだつぼみもあり、とてもきれい‼ 今日母に渡しに行きます(^ω^) きっと、喜んでくれると思います(*^^*) また来年もこちらのお店にお願いしようと思います(*^_^*)

 

 

  • 毎年、両方の母にこちらの胡蝶蘭を贈っています。今年は新種のラブリーエフェクトを贈りました^^ こちらの胡蝶蘭はホントにいつも立派で、今年も大変喜んでいました^^ 少し早いですが5/10、本日届いたそうです。 ラブリーエフェクトはお花に柄があり、とても綺麗だと言っていました。

 

 

  • 欲しい品種が売切れてて、珍しいと書いてあった「あずき小町」にしました。 商品イメージ写真通りでまぁ満足ですが、あずき色というより赤いです。 花もあっちこっち向いててちょっと胡蝶蘭のイメージとは違う感じです^^; ただ、あとからあとから別品種が売り出されていたのでもう少し待てばよかったとちょっと後悔したこともありました。 (7/1 追記) あまりのことに追記したくなりました。 まだ咲いています。満開状態でかれこれ2か月。 先に咲いていた花が2つ3つ落ちましたが、付いていた蕾が全部咲いたあとに、また蕾が出てそれも咲きました。 来客のたびに、母が誇らしげに『娘が母の日に贈ってくれた』と話してるようです。 花が小さ目でちょっと寂しいかなと思ったけど、結果オーライこの品種にして大正解でした。 来年必ずリピします。ありがとうございました。

 

 

  • 母の日用に少し早いけどゴールデンウィークに発送してもらいました。蘭の種類は迷いに迷ってエレガンスにしました。 結果、正解でした。本当に綺麗なお花が届いてとても喜んでもらえました。気になったので実家に見に行きましたが、大きさもちょうどよく色合いも本当に上品で素敵でした。 ミディ胡蝶蘭なのでこれくらいの大きさの方が飾りやすく大袈裟でなくて良いと思います。義母にも同じものを贈っていたので素敵な胡蝶蘭と分かり安心しました。 また来年も早割を利用して素敵な胡蝶蘭を贈りたいと思います。

 

 

  • 昨年からお世話になっています。今年は、お世話になっている子供のいない叔母と義母に母の日用で送りました。二人ともとても喜んでくれて本当によかったです。ただ、出遅れて贈りたかった品種が品切れで来年は、もっと早く購入します。カーネーションより喜ばれました。

 

 

  • 実家の母に送りました。花がとても綺麗で蕾も沢山あり大満足です。送料込みで五千円でお釣りがくるなんて信じられないほど良い商品です。母もとても綺麗だと喜んでくれました。有難うございました。

 

 

  • 今年はカーネーションではなく母の好きな蘭をと思い、一生懸命探してこちらのお店に決定しました。母の日の前日に届いたようで、早々に届いたよありがとうメールが届きました。 そこで家に寄り玄関に置いてある胡蝶蘭を見ましたが、大きすぎず小さすぎず、実家の玄関にはちょうど良いサイズかと思いました。つぼみもそれなりにあったのでしばらくは楽しめそうですね。 工芸茶にはあまり興味がないようで(去年も送ったのですが・・・)、何か選べるようしていただけると良いのですが、今回のお花は花好きの母にも喜んでもらえたようなので、たぶん来年もお世話になるかな。

 

 

  • 母の日のプレゼントをネットやお店で注文すると大体母の日のかなり前に着いたりしますが、母の日に届けて下さり、母親とは遠く離れた場所に住んでる私としては凄いありがたく思いました。胡蝶蘭はピンクマスカレードというのを注文しました。母親は花も凄いいっぱいついててとてもキレイ!絶対高いでしょ?花の色もとてもキレイだよ!って感激して先ほど電話がありました。来年もまたここを利用させて頂きます。

 

 

  • 実母は胡蝶蘭やシンビジュームの鉢植えが大好きなので、母の日はここ数年鉢植えを贈っています。昨年こちらのセットを贈った所、すごく花のもちもよく、とても喜んでくれたので、今年もこちらでお願いしました。 色々な品種があり、とても迷ったのですが、昨年初恋という薄いピンクっぽい花のものにしたので、今年は雰囲気を変えて明るい色味のレモネードという品種を選んでみました。沢山の品種から選べるので、毎年飽きずに楽しんでもらえるというのもとてもいいな~と思います。 5月9日に配送予定とのメール連絡があり、10日に母からお花届いたーと電話連絡が入り今年もとても喜んでくれたみたいです。 私は実物をみれてないのですが、母いわく黄色よりは黄緑色っぽい小ぶり目の花でとても珍しいねと言っていました。そして、花咲く工芸茶も昨年とは微妙に違うみたいで、今年は赤いカーネーションみたいとこちらもとても喜んでいました! 来年の母の日もまたこちらのお花を贈りたいと思います。

 

 

  • はじめて注文しました。 毎年、蘭を母の日、誕生日、クリスマスにプレゼントしています。 ゴールデンウィークに実家に帰ったため、 期間中自分がいる時に渡したいと思い、 ゴールデンウィーク発送で注文しました。 埼玉で、4日発送5日の朝、届きました。 蕾の多いものをと書かせて頂いたのですが、 はじめてでしたので、比べるものがなく 対応していただけたのか分かりませんでした。 蕾、8個の状態。 花は、茎が太くとてもいいものだと思います。 母は喜んでくれました。 また、植え替えの手引きがあり、 早速今年は挑戦してみると張り切ってました。 また、リピートさせて頂きます。

 

 

  • 胡蝶蘭が好きな母に贈ったところ、きれいな花 ありがとうと喜んでいました。胡蝶蘭は高価だと知っていたので、なるべくお値打ちなのをさがしていました。貴社の商品を見つけ、写真と文面を読み検討しこれなら と注文しました。写真どうりの素敵な胡蝶蘭を届けて下さり、感謝いたしております。注文が遅かったため 希望の色はすでに完売でしたので、来年は早期に注文したいと思います。

 

 

  • 「母の日にはお花が良い」という母本人の希望でここ数年お花を贈っています。 今まであまりあたりがでなかったお花ですが、今年のこの胡蝶蘭は、今までで一番良かったようです。 届いたときからきれいに咲いていて、ついていたつぼみも咲いたようです。 先日実家に帰った時も、まだきれいに咲いていました! 母も花好きな母がすごく喜んでくれて良かったです!

 

 

  • 毎年、母の日に蘭を送っていてとても品質が良く好評でしたのでこちらの商品にしました。花の状態はいつも良い物で長く花を鑑賞できます。昨年、購入した蘭を根分けをしたところ今年の4月につぼみをつけ5月の初め頃に開花しました! 当方は北国に住んでおり真冬の夜間の室内は氷点下になる環境でしたがダンボールで囲ったりして寒さを和らげたりしてましたが植物の生命力には驚かせられます。

 

母の日特別数量限定!豪華胡蝶蘭3本立てセット!の口コミレビューの続きをもっと見る