2017年母の日最新オススメギフト

母の日のカーネーション、花鉢、プリザーブドフラワー、アレンジメント、花束に、スイーツ、グルメ、花とのセットなど人気商品が勢ぞろい!

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!

母の日はもちろん、友人の新築祝いにも!

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!
枯れる心配がないブリザードフラワーはコチラ>>

『母の日に贈る花ならプリザーブドフラワーがおすすめな理由』

お花を贈りたいけれどすぐに枯れてしまう……。
そんな心配や悩みありませんか!?


今年2014年の母の日は5月11日日曜日です。
ネットで花を贈る時の不安や心配事って尽きませんよね!?

でも、ブリザードフラワーならそんな悩みも不要で
安心して母の日はもちろん、
新築のお祝いやお誕生日などの贈り物に最適なのです。
なぜならブリザードフラワーなら枯れる心配がないんです。

↓見た目も本当の花のように美しく綺麗なものばかりです!↓

プリザーブドフラワーとは1-3年程度咲き続ける魔法のお花なんです

日頃からお世話になっているお母さんになかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える一年に一度のチャンス。

母の日には「枯れないお花」プリザーブドフラワーを贈るのが今やもう常識です。
プリザーブドフラワーとは限りなく生の花に近い質感をもっているのに長く(1-3年程度)咲き続ける魔法のお花です。
生のお花より長く楽しんでいただけるので、母の日にはぴったりなアイテムです。
プリザーブドフラワー専門店ならではのきめ細かいアレンジとサービスでお届けします。

オープン以来多数のお客様レビューもいただいており、プリザーブドフラワーを贈ることがはじめての方でも安心して利用できるショップや商品を紹介していきたいと覆います。

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!
この商品の詳細はコチラ>>

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!
この商品の詳細はコチラ>>

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!
この商品の詳細はコチラ>>

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!
この商品の詳細はコチラ>>

母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!

この商品の詳細はコチラ

母の日に関するこの商品のプリザーブドフラワーの口コミ・レビューをまとめてみました

  • 花の好きな母への「母の日」のプレゼント。 今までに誕生日や母の日などで、 いろんなプリザーブドフラワーを贈ってきましたが、 色使いやデザイン等、とても気に入ってくれて、 一番喜んでもらえました。 抑えた色合いなので、家の中のどこに置いてもしっくりくるとのこと。 実家に今度帰った時にどのように飾られてるのか、 私も今から楽しみです。
  • 友人の新築祝いで購入しました。 白フレームのアンティークにしました。 アンティークは思っていたより花の色が暗めではありましたが、白のフレームで明るさがプラスされた感じでした。 花の色はピンクにした方が華やかだったかな…? と個人的に思いましたが、友人も気に入って喜んでくれたので良かったです。 ブリザードフラワーは値段が高いので、色々探していたんてすが、この値段でこの大きさのブリザードフラワーが購入できるのはとても有難いです。 大きさもちょっとした贈り物にちょうど良い大きさです。
  • 母の古希祝いのために購入しました。 古希祝いは「紫色」そして、いつまでもきれいで手入れが楽なものという条件でいいものはないかと探していたところ、この商品を見つけ「これだ!」と思い、すぐに決めました。 選んだのは「ラベンダー」フレームはModern(白)。 フレームは、しっかりとできていて塗装もとてもきれいでした。 フレーム(白色)は内部が明るく見え、花が引き立って良かったです。 古希祝いの食事会の最後に、この花と寄せ書きを孫達から母へ手渡しました。 母はとても喜んでくれました。
  • 友人の新築祝いに贈りました。 まさにイメージ通りだったので大満足です! ウッドフレームも高級感があってとても素敵でした。 ケースに入っているので小さいお子さんがいても安心だし、ホコリなど気にしなくてよいので長く飾ってもらえると思いました。 注文してから発送までも素早い対応で助かりました。 また機会があったら利用させてもらいたいと思います!
  • 取引先の方のご子息様がこの3月に若くして亡くなられまして、満中陰のお供えにとお花を探していたところ、こちらの商品を見つけました。亡くなった方の奥 様もまだお若いので、仏花よりは、女性の好みに合って、長く飾っていただけるものをと思い、アンティークのクラシックフレームを送りました。大きさも飾っ ていただくのにちょうどよく、先方からも「皆様の温かい心遣いに感謝します」とお礼の言葉をいただきました。こちらの商品を選んで、本当によかったです。
  • 亡くなられた方のお部屋に飾っていただきたいと思い、生花より手がかからないため故人の好きだったピンクのプリザーブドをセレクトしました。 新幹線で手持ちするため持ち運びしやすい形という条件にもあてはまり大変満足しております。 ラッピングについて選択する欄がなかったように思いクリアなラッピングで届きました。先方に差し上げる前に中身が確認できるのでよかったですが、HPのラッピングされた写真とは違ったのが☆一つ減らした理由です。 アンティーク色とピンク色と迷いましたが、ピンクは薄すぎず明るい柔らかい感じで思ったとおりでした。アンティークはピンクより少し落ち着いた雰囲気になるのでしょうね。
  • クラシックアンティークを購入したのですが、届いた商品はインターネットの画像よりだいぶ渋い感じの暗い印象でした。 (木枠の色がインターネットの画像よりワントーン暗いです。) 明るい色が良かったので、ショップに連絡して商品の色をオレンジに変更していただきました。 オレンジはインターネットの画像通りの明るい印象でした。 色の変更はしましたが、商品自体はとても素敵で良い物だと思います。 また何かの機会には利用させていただきたいと思います。

    母の日に枯れないお花、プリザーブドフラワーを贈ろう!の口コミレビューの詳細はコチラ